急遽ぶんちゃんが『ビリーとヘレン』に代役出演が決まったけど、ファン心理としてはちょっと複雑だ。

降板した斉藤由貴ちゃんはオメデタ降板だけど、本人はすごく責任を感じて残念だと言ってるから・・・・。

『42ND STREET』の観劇の日と重ならなかったのは幸いだったから、主人に頼み込んで観劇するのを許してもらった。

6月に『エディット・ピアフ』、7月に『ビリーとヘレン』、8月〜10月にかけて『I LOVE YOU 愛の果ては?』と立て続けの舞台出演。
こんなハードスケジュール、こなせるのかな〜??

まあ宝塚での二公演連続出演というかなりハードなことを(途中休演があったけど)やり遂げたという経験が、この仕事を引き受けたことにもつながったのかな〜??

出演依頼がぶんちゃんに来たというのは、ファンとしては嬉しいのだけど、もしこのハードスケジュールをこなせないでぶんちゃんが後の舞台特に昨年評判が良かった『I LOVE YOU ・・・』を途中降板することにでもなったらと思うと不安で不安で仕方がない。

かなり心配過剰なのかな??
でも芸能界はきびしい世界なのだから絶対に失敗は許されない!!
なんとかこのハードスケジュールを乗り切ってもらいたいと、もうこれは祈っているしかない!

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索