雪組公演観劇感激

2002年6月12日
とうとう昨日雪組公演観劇してきました。

ぶんちゃん、今回はお芝居でもショーでも水色の衣装が多かった。 それがとってもぶんちゃんらしくてカッコよかった。

今回はお芝居とショーともに、ぶんちゃんファンにはたまらないほど素敵だった。

お芝居ではまひるちゃんがぶんちゃんに口移しで水を飲ませるシーンはすごくよかった。
頭に焼き付いて離れないほど。

お芝居もダンスあり歌ありでぶんちゃんのこれまでの集大成を感じた。 すごくぶんちゃんカッコよかった。

ショーではタップダンスが主に取り入れられ今までの宝塚のショーとは一味もふた味も違ったショーでとっても楽しかった。

ラストでまひるちゃんを片手でリフトして回転するシーンはすごくよかった。
今まで星組では何回もやってたことだから。
でも、センターで一人で相手役さんをリフトするのは初めてだったからとっても感激しちゃった。

そして、さよならの歌。
もう、胸から目頭まで熱くなってきてもう少しで涙が出そうだった。
でも、ぶんちゃんの歌の歌詞に「涙は最後まで取っておこう・・・」というのがあって、涙を出すのをグッと我慢した。

夕べは真夜中にフッと目がさめたら、舞台の興奮がつのってきてなかなか寝付かれなかった。

この公演はまだもう一回それも泊りがけで観劇することができる。
今度は6列目のセンターだからオペラグラスを使わなくてもぶんちゃんを見ることができるんだ。
とっても楽しみ楽しみ!!

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索